はじめてオンセやった感想とその時のシナリオを公開したお知らせ。

いつの間にか1か月以上更新していないままだった。

つい先日、シャドウランのオンラインセッションなるものをやりました。

 

まずはシャドウラン絡みで知り合った、てらださんGMでPLとして参加しました。

環境はユドナリウムです。

わりと直観的に操作できる感じだったので、すぐ慣れました。

 

何気にシャドウランでPL側でやるのも初だったりしたので、大変楽しかったです。

聖職者のミスティックアデプトをやりましたが、胡散臭いRPが捗りました。

 

そしてそのモチベを維持したまま、今度は私GMでオンセをやりました。

その時やったシナリオがこれ。

deathmetalman.booth.pm

3月のオフでの例会が初出で、微調整して回しました。

参加者の皆さんが問題なければセッションログでも公開しようかな?

 

とにかくシャドウラン楽しいし最高だぞって話です。

オフセができないならオンセをやればいいじゃない。