ブログ開設しました

北海道札幌市でシャドウランのオフセを定期的に行っているゴブリンと申します。

今までは、なんとなくみんなが集まれそうなときにオフセを行っていたんだですが

私が不定休の仕事をしているのもありなかなか予定が合わない都合上

「じゃあ例会にすればええやん!」ってことで

2月から毎週第二土曜日にシャドウランをやることにしました。

ありがたいことに2月はメンバーが集まりましたので開催できそうです。

3月以降も募集しますので興味がある方はぜひよろしくお願いします。

 

このブログでは、この会の告知と、セッションログや公開している自作シナリオをまとめる場にしていきたいと考えています。

 

この会の名前とブログのタイトルが全く決まっていないので、それもぼちぼち考えていきたいですね。

 

ともかく今回はこのあたりにしておくぜ、チャマー。